読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」を無料で観る方法

映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」を無料で観れる方法があると思いますか?

 

結構な話題作だった映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」なので、以前から気になっていたと思いますが、その映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」を無料で観る方法があるのでご紹介します。



それはアマゾンのプライムというサービスなんです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、さまざまな特典を受けられる会員制プログラムのことです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、アマゾンのプライム会員であれば無料で観ることができるんですね。

Amazon Primeは会員サービスなので有料なのですが、実は無料体験というサービスがあります。

30日間は無料でプライムサービスを使えるのがこの無料体験です。

このサービスを活用して映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」を無料で視聴できちゃうわけですね。

なので、全然あやしいものではありません。

ちなみにAmazon Pirmeにはプライムビデオ以外にも、魅力的な特典があります。

■無料の配送特典:Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できます。

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

ぜひ、30日間の無料体験を活用して映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」をみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。