限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

無料で視聴。万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

綾瀬はるかさん、松坂桃李さんファン必見。

「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」を無料で観れる方法があると思いますか?

 

話題になった「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」なので、いつか観ようと思っていたと思いますが、「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」を無料で視聴できる方法があるので、ご紹介しますね。


その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

その中にプライムビデオがあるのですが、Amazon Prime会員だと追加料金なしで動画を観ることができるんです。

Amazon Primeは会員サービスなので有料なのですが、無料の体験サービスがあるんです。

無料体験は30日間無料でプライム会員のサービスすべてを利用することができるものです。

この無料体験を使って無料で「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」を観ることができるというわけです。

なので、全然あやしいものではありません。

で、アマゾンプライムにはプライムビデオだけでなく、魅力的な特典があります。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

そして、「プライム・ビデオ」で映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

ぜひ、30日間の無料体験を活用して「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」をみてくださいね。

>>プライム・ビデオの無料体験はこちらから