読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

無料で「どろろ」を観れる方法とは?

もしかしてまだ見てません?

妻夫木さん、柴咲さん、瑛太さんのファンなら観ておかないとまずい「どろろ」。

無料で「どろろ」を観れる方法が!

 

2007年の作品とは言え、結構な話題作だった「どろろ」なので、以前から気になっていたと思いますが、その「どろろ」を無料で観る方法があるのでご紹介します。


それはAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、アマゾンのプライム会員であれば無料で観ることができるんですね。

一応アマゾンプライムは会員制のものなので年会費はかかるのですが、実は無料体験というサービスがあります。

30日間は無料でプライムサービスを使えるのがこの無料体験です。

このサービスを活用して「どろろ」を無料で視聴できちゃうわけですね。

そういうわけですから、別にあやしい手段を使うわけではありません。

ちなみにAmazon Pirmeにはプライムビデオ以外にも、すごい特典、サービスがあるんです。

■無料の配送特典:Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できます。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

  • 極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やV番組が見放題になるというわけです。


無料体験を使って「どろろ」をこの機会に楽しんでみてくださいね。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから>>