読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

「ビリギャル」を無料視聴する方法。有村架純さん主演映画です。

有村架純さんの人気がすごいですね。

そんな、有村架純さん主演の「ビリギャル」を無料で観れる方法が!

 

「ビリギャル」はかなり話題になった作品なので、見たかったと思いますが、その「ビリギャル」を無料で観る方法があるのでご紹介します。


それはアマゾンのプライムというサービスなんです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

Amazon Primeにはプライムビデオというサービスがあって、プライム会員になっていると追加料金なしで動画を観ることができるんです。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、無料体験というのがあるんです。

無料体験は30日間無料でプライム会員のサービスすべてを利用することができるものです。

このサービスを活用して「ビリギャル」を無料で視聴できちゃうわけですね。

なので、全然あやしいものではありません。

で、アマゾンプライムにはプライムビデオだけでなく、魅力的な特典があります。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

そして、「プライム・ビデオ」で映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

無料体験を使って「ビリギャル」をこの機会に楽しんでみてくださいね。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから>>