読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

世界興収歴代1位。「アバター」を無料で観れる方法

タイタニック」を超えて世界興収歴代1位!!の「アバター」を無料で観れる方法があると思いますか?

 

アバター」はかなり話題になった作品なので、見たかったと思いますが、「アバター」を無料で視聴できる方法があるので、ご紹介しますね。


その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

Amazon Primeにはプライムビデオというサービスがあって、プライム会員になっているとただで視聴できるんです。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、実は無料体験というサービスがあります。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

この無料体験を使って無料で「アバター」を観ることができるというわけです。

ということで、悪いことをしているわけではありません。

で、アマゾンプライムにはプライムビデオだけでなく、さまざまな特典があります。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

■特別取扱商品の取扱手数料が無料:Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引:日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けする定期おトク便をプライム会員ならさらにお得に利用できます。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

ぜひ、30日間の無料体験を活用して「アバター」をみてくださいね。

無料体験はこちらから>>