限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」を無料で視聴!

矢口史靖が監督・脚本の作品の「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」をただで視聴できる方法があるんですが。

「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」はかなり話題になった作品なので、以前から気になっていたと思いますが、その「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」を無料で観る方法があるのでご紹介します。

それはAmazon Primeです。

アマゾンのプライムというサービスは3900円/年という超安い会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、プライム会員になっているとただで視聴できるんです。

Amazon Primeは会員サービスなので有料なのですが、実は無料体験というサービスがあります。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

このサービスを活用して「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」を無料で視聴できちゃうわけですね。

そういうわけですから、別にあやしい手段を使うわけではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、すごい特典、サービスがあるんです。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

この機会に無料体験へ申し込んで「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」を鑑賞してみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ>>