読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

小栗旬、山田孝之の「クローズZERO」を無料で観ませんか?

2007年に公開された小栗旬山田孝之が出演していた伝説の映画「クローズZERO」。

無料で「クローズZERO」を観れる方法が!

結構な話題作だった「クローズZERO」なので、いつか観ようと思っていたと思いますが、「クローズZERO」を無料で視聴できる方法があるので、ご紹介しますね。

それはAmazon Primeです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

Amazon Primeにはプライムビデオというサービスがあって、Amazon Prime会員だと追加料金なしで動画を観ることができるんです。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、無料の体験サービスがあるんです。

30日間は無料でプライムサービスを使えるのがこの無料体験です。

この期間を使えば、「クローズZERO」を無料で観ることができちゃうというわけです。

ということで、悪いことをしているわけではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、魅力的な特典があります。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

■特別取扱商品の取扱手数料が無料:Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

そして、「プライム・ビデオ」で映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

この機会に無料体験へ申し込んで「クローズZERO」を鑑賞してみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ>>