読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

野田洋次郎"トイレのピエタ"を無料で視聴しませんか?

君の名は。の音楽担当RADWIMPSのボーカルといえば、野田洋次郎

その野田洋次郎主演の映画がトイレのピエタ

無料でトイレのピエタを観れる方法が!結構な話題作だったトイレのピエタなので、いつか観ようと思っていたと思いますが、なんとトイレのピエタをただで観れる方法があるんです。

それはアマゾンのプライムというサービスなんです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

その中にプライムビデオがあるのですが、プライム会員になっていると追加料金なしで動画を観ることができるんです。

一応アマゾンプライムは会員制のものなので年会費はかかるのですが、実は無料体験というサービスがあります。

30日間は無料でプライムサービスを使えるのがこの無料体験です。

この無料体験を使って無料でトイレのピエタを観ることができるというわけです。

そういうわけですから、別にあやしい手段を使うわけではありません。

ちなみにAmazon Pirmeにはプライムビデオ以外にも、さまざまな特典があります。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

さらに、プライム・ビデオ。

これで映画などを追加料金なしで視聴できるようになるんです。

ぜひ、30日間の無料体験を活用してトイレのピエタをみてくださいね。

>>アマゾンプライムのお申し込みはこちらから。