限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

映画"スティーブ・ジョブズ"を無料で観る方法

スティーブ・ジョブズをただで視聴できる方法があるんですが興味ありますか?



結構な話題作だったスティーブ・ジョブズなので、見たかったと思いますが、なんとスティーブ・ジョブズをただで観れる方法があるんです。

それはAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

その中にプライムビデオがあるのですが、アマゾンのプライム会員であれば無料で観ることができるんですね。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、実は無料体験というサービスがあります。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

この期間を使えば、スティーブ・ジョブズを無料で観ることができちゃうというわけです。

なので、全然あやしいものではありません。

で、アマゾンプライムにはプライムビデオだけでなく、さまざまな特典があります。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引:日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けする定期おトク便をプライム会員ならさらにお得に利用できます。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

ぜひ、30日間の無料体験を活用してスティーブ・ジョブズをみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ>>