読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

映画「ルパン三世」をただで視聴

映画「ルパン三世」をただで視聴できる方法があるんですが。

 

映画「ルパン三世」はかなり話題になった作品なので、以前から気になっていたと思いますが、映画「ルパン三世」を無料で視聴できる方法があるので、ご紹介しますね。

 

それはAmazon Primeです。

 

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

 

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、プライム会員になっていると追加料金なしで動画を観ることができるんです。

 

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、実は無料体験というサービスがあります。

 

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

 

この期間を使えば、映画「ルパン三世」を無料で観ることができちゃうというわけです。

 

ということで、悪いことをしているわけではありません。

 

で、アマゾンプライムにはプライムビデオだけでなく、さまざまな特典があります。

 

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

 

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

 

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

 

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

 

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

 

さらに、プライム・ビデオ。

 

これで映画などを追加料金なしで視聴できるようになるんです。

 

ぜひ、30日間の無料体験を活用して映画「ルパン三世」をみてくださいね。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。