限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

無料で珍遊記を観れる方法

無料で珍遊記を観れる方法が!結構な話題作だった珍遊記なので、見たかったと思いますが、珍遊記を無料で視聴できる方法があるので、ご紹介しますね。

その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

その中にプライムビデオがあるのですが、アマゾンのプライム会員であればただで視聴できるんです。

一応アマゾンプライムは会員制のものなので年会費はかかるのですが、無料体験というのがあるんです。

無料体験は30日間無料でプライム会員のサービスすべてを利用することができるものです。

このサービスを活用して珍遊記を無料で視聴できちゃうわけですね。

なので、全然あやしいものではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、すごい特典、サービスがあるんです。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

■特別取扱商品の取扱手数料が無料:Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

無料体験を使って珍遊記をこの機会に楽しんでみてくださいね。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから。