限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』を無料で観れる方法があると思いますか?

劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』を無料で観れる方法があると思いますか?

 

劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』はかなり話題になった作品なので、いつか観ようと思っていたと思いますが、なんと劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』をただで観れる方法があるんです。

その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

アマゾンのプライムというサービスは3900円/年という超安い会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便が使えたり、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、Amazon Prime会員だと無料で観ることができるんですね。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、無料の体験サービスがあるんです。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

このサービスを活用して劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』を無料で視聴できちゃうわけですね。

そういうわけですから、別にあやしい手段を使うわけではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、すごい特典、サービスがあるんです。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

■特別取扱商品の取扱手数料が無料:Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

この機会に無料体験へ申し込んで劇場版総集編 前編 『ハイキュー!! 終わりと始まり』を鑑賞してみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。