限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

天空の蜂を無料で観れる方法があると思いますか?

天空の蜂を無料で観れる方法があると思いますか?

 

結構な話題作だった天空の蜂なので、見たかったと思いますが、なんと天空の蜂をただで観れる方法があるんです。

その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、その他のいろんなサービスを使えるようになるものです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、アマゾンのプライム会員であればただで視聴できるんです。

一応アマゾンプライムは会員制のものなので年会費はかかるのですが、実は無料体験というサービスがあります。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

この期間を使えば、天空の蜂を無料で観ることができちゃうというわけです。

そういうわけですから、別にあやしい手段を使うわけではありません。

ちなみにAmazon Pirmeにはプライムビデオ以外にも、さまざまな特典があります。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

さらに、プライム・ビデオ。

これで映画などを追加料金なしで視聴できるようになるんです。

無料体験を使って天空の蜂をこの機会に楽しんでみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。