限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

無料で「くちびるに歌を」を視聴する方法とは?

無料で「くちびるに歌を」を観れる方法が!

 

話題になった「くちびるに歌を」なので、見たかったと思いますが、なんと「くちびるに歌を」をただで観れる方法があるんです。

その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

その中にプライムビデオがあるのですが、Amazon Prime会員だとただで視聴できるんです。

Amazon Primeは会員サービスなので有料なのですが、無料の体験サービスがあるんです。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

このサービスを活用して「くちびるに歌を」を無料で視聴できちゃうわけですね。

ということで、悪いことをしているわけではありません。

ちなみにAmazon Pirmeにはプライムビデオ以外にも、すごい特典、サービスがあるんです。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

Kindleオーナーライブラリーの利用:対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーを利用できます。

利用するにはKindle端末が必要です。

極めつけが、「プライム・ビデオ」で、このサービスで映画やTV番組が見放題になるというわけです。

この機会に無料体験へ申し込んで「くちびるに歌を」を鑑賞してみてくださいね。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから。