限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

本当に無料で「忍者狩り」を観れる方法があるのか。

無料で「忍者狩り」を観れる方法が!

「忍者狩り」はかなり話題になった作品なので、見たかったと思いますが、なんと「忍者狩り」をただで観れる方法があるんです。

その方法とはみなさんご存知のAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、さまざまな特典を受けられる会員制プログラムのことです。

Amazon Primeにはプライムビデオというサービスがあって、プライム会員になっているとただで視聴できるんです。

一応アマゾンプライムは会員制のものなので年会費はかかるのですが、無料体験というのがあるんです。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

この期間を使えば、「忍者狩り」を無料で観ることができちゃうというわけです。

なので、全然あやしいものではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、すごい特典、サービスがあるんです。

■無料の配送特典:Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できます。

■特別取扱商品の取扱手数料が無料:Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引:日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けする定期おトク便をプライム会員ならさらにお得に利用できます。

そして、「プライム・ビデオ」で映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。

この機会に無料体験へ申し込んで「忍者狩り」を鑑賞してみてくださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。