限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

まさか!無料で「好きっていいなよ。」を観れる方法が!

無料で好きっていいなよ。を観れる方法が!

 

結構な話題作だった好きっていいなよ。なので、いつか観ようと思っていたと思いますが、なんと好きっていいなよ。をただで観れる方法があるんです。

それはアマゾンのプライムというサービスなんです。

Amazon Primeとは、3900円(税込)の年会費で、お届け日時指定便、お急ぎ便を追加の費用なしで使うことができたり、さまざまな特典を受けられる会員制プログラムのことです。

そして、アマゾンプライムにはプライムビデオというサービスがあるのですが、プライム会員になっていると無料で観ることができるんですね。

Amazon Primeは会員サービスなので有料なのですが、無料の体験サービスがあるんです。

無料体験とは30日間は無料でプライムサービスのすべてを利用することができるサービスです。

この無料体験を使って無料で好きっていいなよ。を観ることができるというわけです。

ということで、悪いことをしているわけではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、魅力的な特典があります。

■プライム会員限定先行タイムセール:タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

■プライム・フォト:Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。

■家族と一緒に使い放題:会員本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録することができます。

家族会員は、Amazonプライムの配送に関する特典を無料で利用できます。

さらに、プライム・ビデオ。

これで映画などを追加料金なしで視聴できるようになるんです。

この機会に無料体験へ申し込んで好きっていいなよ。を鑑賞してみてくださいね。

無料体験はこちらから。