限りなく無料で映画とドラマをスマホで見る方法

Amazon primeを筆頭に限りなく無料で映画とドラマとアニメを見る方法をご紹介します

Amazon Primeで無料で「サカサマのパテマ」を観る

無料で「サカサマのパテマ」を観れる方法が!

「サカサマのパテマ」はかなり話題になった作品なので、以前から気になっていたと思いますが、その「サカサマのパテマ」を無料で観る方法があるのでご紹介します。

それはAmazon Primeです。

Amazonプライムは、年額なんと3900円で、お急ぎ便やお届け日時指定便が使えたり、いろんな特典を受けられるお得な会員制サービスです。

その中にプライムビデオがあるのですが、アマゾンのプライム会員であれば追加料金なしで動画を観ることができるんです。

Prime会員になるには3900円という年会費は必要なのですが、無料体験というのがあるんです。

30日間は無料でプライムサービスを使えるのがこの無料体験です。

この期間を使えば、「サカサマのパテマ」を無料で観ることができちゃうというわけです。

ということで、悪いことをしているわけではありません。

それにAmazon Primeには動画を無料で視聴するだけではなく、さまざまな特典があります。

■Prime Music:追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

Amazonパントリー:食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスです。

ひと箱あたり290円の取扱手数料がかかりますがかなり安く購入できちゃいます。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引:日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けする定期おトク便をプライム会員ならさらにお得に利用できます。

さらに、プライム・ビデオ。

これで映画などを追加料金なしで視聴できるようになるんです。

この機会に無料体験へ申し込んで「サカサマのパテマ」を鑑賞してみてくださいね。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから。